まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

遠足みたいなお散歩

2014年03月03日 | Weblog
                              
今まで、行きつけていた近所のドックカフェ『ボア』さんが1月に閉店してから

なかなかワン友サン達とワンコ同伴で会えなかったのだけど、今日はタイミングよく公園で


久々に沢山のワンちゃんに会えて、公園はちょっとしたドックラン状態でした


(そんなシャッターチャンスに限って、またまた携帯カメラ持ってない


この時、ワンコは全部で6ワンコ揃ってました。

不思議なもので、みなお散歩の時間はいつもと差ほど変わらないのに、会わない時は全く誰にも会わないのに…

今日は、このほんの少しのタイミング差でこんなに集えるなんて

Rocoも久々に会えた嬉しさで、スイッチが入って走り回ってました


公園でしばらく遊んで、

ジェムくん、ペペちゃんと一緒に公園を出発しました。

ペペちゃんはスローペースなので、お先にジェムくんとRocoがリードで普段は行かない方向へ足を延ばしました。

そして、ぐるっと回ったところで、後から来ていたペペちゃんママたちと合流。

そして、ペペちゃんママにコンビニでコーヒーを買ってもらい御馳走になりました。 ありがとうございました

外は寒いのだけど、暖かいホットコーヒーを皆で飲むのは格別に美味しかった

飼い主達ががコーヒーTimeの間、ワンコ達は大人しく?オヤツTime

コーヒーを飲み終えて、再び皆で出発

次は、ジェムくんペペちゃんが必ず顔を出すという酒屋さんへ。

酒屋さんの所までくると、ジェムくんペペちゃんは、酒屋のおばちゃんにまっしぐらです(^^)

いいコいいコと、ナデナデ、マッサージをしてもらってのご挨拶です。

その儀式を終えて、再び出発~~。

そして、少し歩いた分岐点の所で皆とお別れになりました。

かれこれ、1時間30分程お散歩してた感じです。(晩御飯の用意ができてて良かった~)

途中で飼い主のコーヒーTimeがあったり、ワンコはオヤツを皆で食べたり…でまるで遠足のようなお散歩でした

Rocoも楽しそうでした



                                                        最後までお付き合いありがとうございます

                                                                にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                                                               またのご訪問お待ちしてます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿