リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

ヨガ入門夏期講座⑨

2022年09月03日 12時00分00秒 | 講座・事業
ヨガ講座も残すところあと1回となりました。
参加されている方は、初めはなかなかできなかったポーズもいまではとても上手にできるようになっています。
あと一回しかなく皆さん名残惜しそうでした。


息を吐きながら前屈姿勢になり

息を吸いながら両手をあげ後ろに反ります。これを何度か繰り返します。


息を吸いながら両足をあげ

息を吐きながら両足を頭の上に伸ばします。結構きついですが終わったら気持ちいいです)


 足をあげたまま自転車こぎもしました。きつーい

最後は、二人一組になり、お互いに足の裏を踏み合ったり、手の甲を揉み合ったりして本日は終了しました
来週が最後です。皆さん楽しく頑張りましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国武術太極拳講座② | トップ | 卓上織機で小物づくり講座 »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事