リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

ボッチャ講座もあと1回で終了!

2022年10月09日 09時00分00秒 | 講座・事業
6月から月2回ペースで実施したボッチャ講座。10月22日で終了します。
はじめはルールもわからず、投げ方もわからずでしたが、いまでは、点数の取り方、攻め方もわかり、白熱したゲームを展開できるようになり、皆さんとても上手になりました。

今日も、室内は熱気でいっぱいでした。

皆さん、上から投げたり、下から投げたり、転がしたりといろいろ工夫して投球。チームメイトへの応援にも熱が入りますね。
 

 

どちらが勝ったかな・・みんなで確認です。


ただ投げるだけと思いがちなボッチャですが、結構な運動量で、今日はとても寒い日でしたが、体はポッカポカ
次回でこの講座は終了。皆さんどんなゲームを展開するのか22日が楽しみです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初歩からゆっくり書道講座①~③ | トップ | 『童謡と叙情歌を楽しく歌う... »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事