リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

卓上織機で小物づくり講座②

2023年09月16日 17時00分00秒 | 講座・事業
今日で2回目。受講生の皆さんはただひたすら織っていました。
織り進んでいくと少しづつ楽しみが増して来ました。
マフラーは注意をしないと模様が変わるのでそこがちょっと大変。
バックを織っている方はいろんな織りを楽しみながら織っていました。

マフラーは「網代織(平織)」です。織が同じでも毛糸の色が違うと雰囲気が変わりますね。出来上がりが楽しみです{/atten/
}








完成したら皆さんにご披露いたしまーす
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童謡と叙情歌を楽しく歌う講... | トップ | 『令和5年度 ゆる体操講座... »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事