Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

カメラ ソニーDSC-RX100M6がやって来た !

2018-10-01 | カメラ片手に

首を長ーくして待ってたカメラ、DSC-RX100M6 昨日、やっと届きました

昨日はまだ台風の名残があって、こんな天気に新カメラを持ち出すのも・・・と自重・・

今日は嬉しくて嬉しくて、仕事中もソワソワ・・・

ささっ ! と仕事を片付けて、マリンポートへ行って来ました

少ししか説明書を読んでないので、オートでバチバチ撮ってみましたが

このサイズでズーム200mmはうれしかったです

海上ではイルカらしき魚影を見かけたのですが、残念ながら2秒くらい ?

撮影は出来ませんでした

説明書をじっくりと読んで、テキパキと使いこなそうと思っています

凡人が高価な逸品を持つ事を例えることわざをナントカって言ってたけれど

私の、これがまさにそのものかもしれません

猫に小判、豚に真珠・・・でしたっけ ?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。