Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

クデグデ と ビデオ2本

2018-06-18 | ひぐらし日記
先週は飲酒と遊び疲れのせいか、体調不良でグデグデしてました(笑)
いつもの病院で、体調を聞かれたので「疲れてます。遊びすぎかもですね」と言うと、お医者さんから
「いいなぁ~遊びすぎね~連れてってよ~」なんて言われる始末

いつもなら、カメラ片手にあちこち出掛ける事ばかり考えているのに、ビデオを見ては寝る。テレビを見ては寝ると言う、だらしなーい日々でした

ビデオはトムクルーズの「バニラスカイ」とレイ・チャールズの伝記映画「レイ」



二つともずいぶん昔に作られた映画ですが、アマゾンプライム会員で無料で見られるし、いい映画でした
そろそろ元気も出て来たので、グデグデするのはやめてパワーをつけて、散歩でもしなければ・・・
そう思ってマリンポートにダイヤモンドプリンセス号を見に行こうと出かけたら
なんと寄港していたのはマジェスティックプリンセス号でした
同じプリンセス号でもなんか違うのよね~・・そう思ったのは私だけでしょうか ?
船の寄港はよく変更になるとの事ですが、少しがっかり・・・
でも、こうしてブログを書いていたら、マジェスティックプリンセス号の出港の汽笛が聞こえてきました。   ボーツ ボーツ
船の汽笛って風情があって好きです・・・・
行ってらっしゃい ! マジェスティックプリンセス号 !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。