Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

雀が3羽

2023-01-14 | ひぐらし日記
スズメの声が聞こえるので、上を見上げたらスズメ3羽がいる
ウオーキングしたくて海辺に来たけどカメラを持って来ていない
スマホで撮影・・・このソニーのスマホ、エクスペリアはレベルが低くて
購入した事を後悔しています💦
エクスペリアと一言で言ってもピンからキリまであるのね・・・残念💦


考える事が色々ある日々だけど、人生はこんなものでしょうね
連絡したい人は遠く平和な日々を送っているだろうし
先日のライン御招待ミスで、すっかりラインに居ついてしまった別の知人は
こまめすぎるほど連絡して来られる・・・・
でも、お友達とまで言えるかどうか  ? 
自分でもよくわからない複雑な感覚

そう言えば、以前「連絡を控えてほしい」と言っていた人の気持ちが、
今になって微妙に理解できる(笑)

時の過ぎゆくまま、なるようになる・・・・と独り言をつぶやく(笑)
色鮮やかな紅葉の樹木は、冬化粧をして自己主張している
不思議な樹木だと思う



 ↓ シロツメグサは、いつも控えめで静かで愛らしい

海も空も美しい日・・・・吉野台地は見えるけれど、霧島山系は見えない日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。