Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

海辺の指定席

2021-09-11 | 自然環境
9月になっても真夏のような暑さ・・・おうち時間はクーラー全開です
せめて、公園の木蔭にでも行ってみようと思う日
ブラブラと歩いていると、木蔭にアウトドア用に椅子をセットしている人も。
あ、あれはいいね~ きっと心地いいはず・・・

前からアウトドア用の折りたたみ椅子を、私も車に積んでいます
いつ使うのかもわからないまま、いつか自然をのんびり眺める時の為にずっと積んだままの椅子を、今回やっとセットしました
木蔭に隠れて、目立たない場所にセッティング
座ると想像以上に涼しくて心地よく、眺めも良くて癒しの時間

木蔭を通る風はとても涼しくて、空を見上げると飛行機雲が一直線に流れます


飛行機雲が交差したり、それに薄雲が流れる様子が爽やかです


なんて心地いいそよ風・・・綺麗な空、そして秋の空気・・・
今まで気づかずにいた事がもったいない・・・と思いました

桜島と小島の彼方に薄く見える霧島連山には雲がかかる韓国岳(左)と
高千穂峰(右) が見えています
写りが悪くて見づらいですが、この山々を苦しみながらも縦走した思い出は
私の心の勲章のようになっています


お天気が良くてよかった
また、この景色を見て、癒されたり、勇気をもらったりするために
この場所に椅子を置こう。
そして秋の読書をしてみよう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。