Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

長部田海床路

2021-03-21 | カメラ片手に
友に連れられて熊本県の長部田海床路に行って来ました
写真家の方々、そして見物客の散策などネットでも人気の撮影地ですが
夕焼けを期待したものの、あいにくの曇り空 💦

海岸の防波堤から撮影して、突堤の先まで散策してみました
↓ 引き潮時の海床路



↓ 満潮時の海床路



山登りしていた頃も、熊本県は色々面白い場所が多くて羨ましく感じましたが
そこに住む人と観光客とでは感動が違うのかも知れませんね




夕刻を過ぎて突堤の灯りがついてからの撮影はまた別の雰囲気があります
もう少し満ち潮が大きければ、と思うのは贅沢かもしれません💦


満潮だと撮影出来ない場所もあるので悩むところです



行きたい場所や見たい場所など、たくさんあるけれど
それを叶えるのには健康である事
そしてチャンスをくれた友に感謝。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。