Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

河津桜と白梅の乱舞

2020-02-02 | カメラ片手に
ふれあいスポーツランドで河津桜と白梅が満開になっています









青空に恵まれて、気持ちいい日
紅白の梅が青空を背に競って咲いている・・・・・2月に入りましたね

河津桜や、梅の木で遊ぶメジロを撮りたい、と思って追いかけていたら
なんだか首が痛くなって、目も回る・・・・
こんな梅の木の下で寝転んでみたいね~ 気持ちよさそう~ (笑)

愛用のソニーDSC-RX100M6 は優秀な小型カメラですが
少し離れた桜など、ピントを合わせる事が難しい。
動き回るメジロなどはなかなかうまく撮れません・・・ちょっと.残念かな ?
たまには、ヨレヨレの古いデシ゛一眼を持ちだしてみようかな ?と考えたり
新しいデジ一眼を買ったとしても、 私は持ち歩くのだろうか・・などと思ったり
撮影好きの私の、長い長い迷いなのかも・・・(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2020-02-04 08:16:40
フォローありがとうございます。
春らしい素敵な写真ですね^_^
私もフォローさせて頂きます。
返信する
Unknown (littleharbor)
2020-02-04 08:27:51
azm様 コメントとフォローをありがとうございました

今まで何回か記事を読ませていただきながら
自分がフォローしていない事を今日気づき、
あらら・・と思いました(^^ゞ恐縮しています。
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。