Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

壊れて冷えて、温まって、まったり

2020-02-09 | ひぐらし日記
冬の寒い時期、机に向かいPCをONにして、
いつもやっていたのは、机下の暖房パネルをONにすること
冷え性の私には必須の暖房機



以前、 仕事で、 当座預金管理をやっていた頃は風邪なんてひいてられない
冷えるのも嫌で、職場にまで持ち込んでいた
このヒーターのおかげで、どんなに、落ち着いて仕事も出来た事か・・
たぶん長い間の冬の季節、私の足元を温めてくれたパネル

勤務形態が変わってから、自宅に持ち帰って使っているけれど
その、ヒーターパネルが、 フリーズと言うか冷たくなってしまった
残念・・・そんでもって、足元が寒い・・・心も寒い

冬の季節に、このヒーターがないなんて、考えられない
ここ2日ほど、電気アンカなどで代用したけれど、 とてもあの心地よさは
再現できず、 ついに電気店へ走る
アマゾンに比べると価格が高いけれど、今すぐ必要、 そして今すぐ温まりたい
とゆう事で、 即、 買って帰りました

スイッチオンにして数秒すると、 まったり・やんわり・とろけそうな温もり。
足のまわりを温めてくれる・・・机の下がコタツ状態になるのです
そして、居眠り・・・
ダメ人間になりそうなくらいの心地よさ(笑)
いえ、もう完全にダメ人間状態・・・・
コタツの猫ちゃんの気持がよーく理解できる瞬間







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。