Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

9日目、ラインのデータが消える

2022-08-11 | ひぐらし日記
コロナウイルス発症から、本日は9日目、熱もなく体調は普通、
でも精神状態は最悪・・・・

昨日、調子の悪かったスマホのデータが消え
本日の日付は2021年となっていて、昔のトークが表示されている
そのトークの件で、色々なすれ違いが発生して再生不能状態

こういうのを惨憺たる状態・・・・というのかも
スマホの再生の為に出掛けたいけれど、今日はダメでしょう

去年、「あなたの運勢は大殺界です」と言われたけれど
たぶん、今年がそうなのかも・・・と何度か思った

運命っていろいろなきっかけから流れるように進んでいく・・・
何もかも失ってしまいそうな悪い予感さえしてくる
そう言う時期だってあるのかもね

ほぼ、壊れかけのスマホ・・・・自分だってほぼ壊れている

トップ画像は、楽しかった旅の思い出


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。