Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

春霞 ? 黄砂 ? みどりの日

2019-05-04 | カメラ片手に

ベランダの花に水をあげようと外に出て見ると、晴れてはいるけれど、どんよりしている空・・・

ん ? 桜島の降灰かな ? と思いましたが、桜島はとりあえずおとなしい

春霞か黄砂なのか、よくわからない本日です

昨日は、都市農業センターの睡蓮を見に行ってみましたが、まだほとんど咲いていませんでした

その代わり、猫がメダカを狙っているのか ? 水面を見つめています

咲いている睡蓮は遠い所で咲いているし、良さそうな場所は立ち入り禁止の立札が・・・(^_^;)

池に落ちそうになるくらい、身を乗り出しても無理・池に落ちないように !と注意書きも・・(^_^;)

来週あたりなら大丈夫かな ?・・と帰ってきました

 

本日の寄港船は、MSCスプレンディダ 137936トン 乗船客定員3247名 船籍パナマ 寄港3回目

13万トンとなると、停泊場所が少し前に来ただけで、前の部分が写らなくなってしまいます(^_^;)

連休で、船を見に来る人や、広場で遊ぶ人も多く、のどかな午後でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。