Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

冬の準備・タピオカミルクティーの夕暮れ

2019-11-30 | ひぐらし日記
今日は冬用の掛布団をクリーニング後の袋から出して広げた
ふかふかで気持ちいい
ホットカーペットは早めに敷いたけれど、暖房としてのエアコンの温風が
あまり好きではない
どちらかというと、足元から温風の上がる灯油ファンヒーターが癒されて好き
その前に、あの重い灯油だよね・・・
わかっているけれど、それでも灯油ファンヒーターに慣れてしまっている
ずっと前は灯油ストーブでお餅を焼いたりしてたっけ・・・・
こんな事を考えていると、1日があっという間に過ぎる

せめて、1日に1度は外出したいと思い、マリンポートを散策しているうちに
タピオカミルクティーを飲みたくなった
最近、 タピオカが人気な事もあって、その品質管理が大丈夫か ? という記事を
先日見かけたけれど
それを思い出したせいか、タピオカが以前より歯ごたえが増している気がする

「ま、 いいが~」 とつぶやく これは口癖なんだけど、方言なのかもしれない
東京なら 「ま、 いいっか~」 という言い方になるのかも(笑)

さあ、 今夜は少し寒い・・・・暖かくして寝よう
下の画像はトップ画像用に長方形にカットした物・・・
でもアップすると画質が落ちるので、 文章内で表示する事にしました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。