Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

笠沙恵比寿への旅...①

2019-09-30 | 旅行
熊本から来た友人と「笠沙恵比寿」へ行って来ました
以前から、憧れていた趣のある旅のお宿です

ずっと前から一度は宿泊してみたい・・・・・・・その願いが叶いました

エントランスには笠沙恵比寿ならではの置物


周辺の散策をすると、宿泊して初めてわかる部分が見えて、とても良かった


夕食は、予想以上の豪華なメニュー





食べきれないと思いつつ
ゆっくりと、ゆっくりと、おしゃべりしながら
結局、 みーんな完食しました・・・・我ながら驚き・・・・


料理の品数だけではなく、それぞれにとても美味しい
その意見も、友人と一致するくらい、驚きのディナーでした
料理も良かったし、静けさの中で料理とワインを楽しむ贅沢は
雰囲気も楽しめるという事・・・

自分で料理をお皿に盛るバイキングスタイルもいいけれど
静かなレストランで次々に運ばれる料理とワインを堪能する時間は
会話もゆっくり楽しめて、贅沢な時間ともいえるのかもしれません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun28_simon777_)
2019-10-01 10:10:12
おはようございます☆

今朝は清々しい朝です♪、いつもにも増して。
昨晩は嬉しい出来事がありました♪
まだまだ暑いですが。
恵比寿様をモチーフとした、縁起の佳い、洒落たレストランですね~♪
料理もご満悦だったと・・・美味しそうです。
そちらに行くことがあれば、詣りに行きたい食べたいお店です♪
返信する
Unknown (littleharbor)
2019-10-01 18:00:53
jun28_simon777_ 様、コメントありがとうございます

笠沙恵比寿はレストランと言うより、デザイナーが企画した旅館・・ ?
そんな感じのホテルです
オープンしてから時は経ちますが、斬新な雰囲気も良くて
時の流れを感じさせない清潔感も、うれしかったですし、
海が目の前で、食事の美味しさに満足しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。