Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

マリンポートに一泊する客船

2019-10-19 | カメラ片手に
セレブリティ・ミレニアム 90228トン 乗船客定員2034名 船籍マルタ 
寄港8回目
予定表を見ると、マリンポートに1泊するのだという
私の記憶の中では、マリンポートで1泊する客船は、珍しい

夜の客船も、たまには見てみようと、カメラ持って散歩・・・
昼間よりもゴージャスな雰囲気

画像はブレブレ・・・・・手持ち撮影なので、ご容赦を・・・・・(^_^;)

こんな感じで食事したら、いい思い出になるかも


夜7時すぎ・・・日が暮れるのが早くなった
風も涼しすぎる
あ・・・・涼しくなって、いつものアレルギー性鼻炎になりかけているかも

用心しないと
体力つけて、また旅に出るんだからね、と自分にカッを入れる 
そして、おまじないを唱える・・・「大丈夫だよ・大丈夫だよ」
     ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (duchsparadise)
2019-10-20 18:32:30
夜の客船も豪華ですね。中は見物出来ないのですよね?世界一周旅行のついでに立ち寄ったのかしら?

いつか、冥途の土産に乗ってみたいものです。でも、飛鳥Ⅱだったか、船内にはwifiが無い、ウオシュレットも無いと書いてあったような気がします。

その二つが無いのなら、乗れないわ(完全なネット中毒ですねっ)
返信する
Unknown (littleharbor)
2019-10-20 19:53:24
duchsparadise様、
入港予定表を見てみましたが、旅のコースは
書いてないのでわかりませんね
飛鳥Ⅱは、ウォシュレットについては、不明ですが
「ネットはコンピュータープラザでお楽しみ下さい・・」
とあるのでwifiはないのかもしれません
私も同じくネットがないと生きていけません(^_^;)
ネットは、ほぼ日常と一体化しているので、体調を崩すかも・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。