Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

好物と好きな場所

2021-11-14 | カメラ片手に
一昨日の夕暮れ時、息子から電話が入る「あのさ~焼き芋食べる ?」と・・・
思わず笑いながら「食べるよ」と答える・・・
私の好きなホクホクの焼き芋が脳内をかけ巡ってホッコリ・・・・💦

しばらくして帰宅した息子の手には焼き芋が無い・・・・ ?
「焼き芋を買おうとしたら、その焼き芋屋の軽トラックが行ってしもた」
あら、お客さんを一人逃した事に気づかなかったのね(笑)
口の中はすでに焼き芋モードだったのに残念
でも、よく小さなお土産を買って帰る息子の気持ちに感謝・・・

昨日は久しぶりに東シナ海を見に行って来ました
突堤があると外海じゃないみたいに見えます 💦

雲の多いお天気で残念したが、外海は、やはりホッとします


サーファー達は肌寒さにも負けず・・・波を待つ
曇り空で、画像は大した物も撮れない日でしたが、
海はいつ見ても癒されます

そう言えば、あの真ん中のとんがった山も登った事があるはず・・・
山の名前は・・・磯間岳 ? 野間岳 ? 開聞岳は方向が違うし
以前のブログを見て見よう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。