Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

連休は、ナンカレーと神社 ? ? ?

2019-10-14 | ひぐらし日記
ずっと以前に食べに来た事がある、インドカレーのお店
名前も「エベレスト・キッチン」 エキゾチックな店内です・・・

インド人らしき人が一人で給仕してて、とても忙しそう
お手伝いしてあげたいくらいです

 友人の食べたカレー

 私の食べたカレー・・ナンが美味しい
  
このほかに飲み物がついてて、すごく美味しいカレーでした
ナンも美味しくて大きくて食べきれないのが、もったいない・・・
残りはお持ち帰りしました

この後、青井阿蘇神社へ

以前、添乗で来た友人は、境内に入れなかったのが心残りだったのか
一度は境内を見たいと思っていたようです
私も初めてで、興味深い



言葉にすると「荘厳」「由緒正しい」「趣きがある」「遥か昔から」
別世界の重々しさを感じます

おみくじを引いたら、当たっている事もあったりして、
プッと吹き出す・・・
 色合いのいい、チャボ

久しぶりに高速道路を運転すると、スマートインターとか新しい出口があり
けっこう便利になっている
でも、いきなり新しい出口があると戸惑ってしまう
一人だったら帰りは迷子になったかも・・・
古いナビはあてにならない時代 (^_^;)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。