Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

長崎・出島

2021-11-26 | 旅行
トップ画像は出島の模型です
長崎と言えば、出島の見学でしょうか ?


修学旅行で来た事がありますが、何しろ遠い遠い昔なので記憶が ? (笑)
侍姿の方が雰囲気を醸し出して立っておられました


↓時代劇を見ているような雰囲気でした

そう言えば最近、畳に正座して座る事がほとんどない事を思い出します
和と洋が混在しているのが面白かったですね
でもトイレは正統派の和式そのものでしたよ (笑) 
たぶん西洋式もあるのでしょうけれど💦


この後、福山雅治でおなじみの稲佐山へ

眺めが素晴らしいですね~

この後、神崎鼻公園に向かいます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。