Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

雨が空から降れば、キノコも生える

2019-07-06 | ひぐらし日記
マリンポートの木立の中を歩いていたら、鮮やかなキノコを見つけました
 オレンジ色の綺麗なキノコ
多分、絶対に食べてはいけない種類なんでしょうね
そして、淡い黄色のキノコもありました
 なんとなく、童話の世界を連想します
海辺では、のんびりとカヌーに乗って釣りをする人もいたりして
平和な錦江湾です

さて、本日の豪華客船、コスタ・ベネチア 135500トン 乗船客定員5260名
船籍 イタリア  寄港4回目



今日は土曜日と言う事もあって、お見送りや見物のお客さんがとても多い日でした


気が付くと、帰ろうとする車でマリンポート大橋が渋滞中・・・・・
しまった !・・・・
しばらく時間を潰してから帰る事に
もっと大型の船が寄港した時の渋滞は考えているのかな~と少し心配・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。