Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

間違いでは ?

2018-12-17 | ひぐらし日記

ネットでアマゾンを何気なく見ていたら

私が持っているデジ一眼と同じ ソニーα57の新品のカメラ が出品されていて

なんと金額が ¥ 796,809 となっていました

金額が 一桁 間違っているのではと思いつつアマゾンへおたずねメールをしましたが

中古が ¥ 34,980 で載っていて、それはなんとなく納得できる感じです

同じ名称で、ミラーレスで、しかも海外在庫だからでしょうか ?

遠い・・昔に買ったカメラだけど、大切にしよう(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いそっぷ)
2018-12-18 20:51:04
カメラ業界とは不思議なところ、こういうこともしばしばあります。
その気になって買った人が失敗するのです。
返信する
Unknown (Little harbor)
2018-12-19 07:53:57
そうなんですね~
新しい機能を備えたカメラが欲しくなる事はよくありますが
今まで持っていたカメラと写りがどう変化するのか ?
それがわからない事はよくありますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。