Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

ご無沙汰日記

2022-10-30 | ひぐらし日記
こんなにブログを書かない日が続いたのは何年ぶりだろう?

平凡な日と、そうでない日は多々あるけれど
無理して書くほどネタもなく、ただどこかドライブに行きたいと思う日々

プランを練っていて、ふと思い出すのは
坊津、、、南の端っこ、、
自分の好みの宿はすでに閉館しているし、眺めのいい丘へは、
道が整備されているかも不安になる

以前、役場の観光課に聞いてみようと、問い合わせしたら
「特に観光課はありませんが、」と言いつつも
職員の方が、大まかな情報を教えて下さった
、、、もったいなあ・・・自然豊かな素敵な地域なのに・・・
もっと力を入れたら、あの個性的な宿、笠沙恵比寿 は生き残れたかも?
いや?私だけの好みかもしれない(笑)
確かベッドではなく、床から2mほど上に登った先に畳敷の和風寝室ある?
あれは、好みによっては、思わず引いてしまうかも(笑)
スペース的に無理があったのかもしれないけれど、
がっかりした旅人の投稿も見た事がある・・・人それぞれよね💦
たしかに。(汗)

でも、個性のある展示物もあり、それなりに
異次元を感じられた。(笑)

さて、コーヒーでもいただきつつ、
今日はのんびりとベランダの花を眺めて過ごそう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。