Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

スマホを変える

2020-08-18 | ひぐらし日記
今まで使っていたスマホの画面の隅っこが割れて3年以上たつのかも ? 💦
割れたのは自分がバランスを崩して落としたからで・・・

いきさつは大した事ではないけど、あの頃の自分の心への戒め・・
と思う気持ちがあって、そのまま割れた画面を見ながら使ってきた
反省しながら自分を見つめ、心のあり方を正したいという感じでした

そして買い換えるタイミングを逃したら、スマホの新デザインは縦長になる。(笑)

格安sim なので、その中でも、日本メーカーのスマホを使いたいし
D回線を選びたいとなると、選択範囲も狭くなる・・💦

「画面の割れたスマホを使ってるなんて信じられない」なんて言われながらも
信用できる修理用の部品も販売していない。
でも、これを使い続けるのには意味があるのよ・・と自分に言い聞かせていました

人前にスマホ画面を見せる事はめったにないけれど、自分ても見えにくい部分もあり
そろそろ割れた画面を見て反省するのは、もういいでしょ ?・・・
と思い始めた近頃

やっと、手頃なスマホにきめる事にしました
(なんて時間がかかったのだろう・・・)

気持ちの上でも行動も、不器用な生き方ばかり・・何かが欠けている。
でも、どうにか生きているから、これが個性なのかな ? (笑)
やっと、縦長すぎない、程よいスマホを見つけたし、これでいい。
新しいスマホ君よ不器用な私の生き方をサポートしてね

今まで使っていたスマホの sim を nano sim に変えてもらい、
自分ではできなかった部分の細かい設定をしてもらいました

まだまだ自分用にカスタマイズ出来ていない部分もあって戸惑うけれど
ボチボチでいいかもね

トップ画像は新スマホのカメラで、初仕事




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。