Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

思い出のレンゲ畑

2018-04-04 | ひぐらし日記
子供の頃、レンゲ畑で遊ぶのが大好きでした
最後にレンゲ畑で遊んだのは、中学1年の3学期の最後の国語の授業の時

田舎の中学校の女性の先生が、 皆に言いました
「今日は授業は、なし ! レンゲ畑で遊ぼうか !」と
皆、わーい ! と、とても喜びました

私は転校する予定でしたので、あのレンゲ畑で遊んだ事がとてもいい思い出になりました
レンゲの花に囲まれた楽しさと、クラスの中で少し気になっていた男の子をもう目にする事もなくなる
そんな甘酸っぱい思い出です

こちら←大きな画面で見られる方はここをクリックしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。