Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

台風から避難してきた客船です~

2019-09-23 | ひぐらし日記
台風が過ぎて行くと、綺麗な晴れ日になりますが
大型客船は予定が大幅に変更になって、別な港に寄港する事になるようです
MSCスブレンディダ 137936トン 乗船客定員 3247名 船籍 パナマ 寄港7回目

昨日までは、強い雨や風が吹いていましたが
今日はいいお天気です
連休最後の日を楽しんでいる皆さん
のどかな昼下がりの風景です

のんびりと、景色を眺めていたら、職場の上司から電話・・・・
・・この、お方は日曜・祝日は関係なく電話してきて、
私の脳内は一気に仕事モードに変化・・・正直、少し困る
正社員ならまだしも、たまーにの、パート仕事なので
リラックスモードが即、硬直してしまう💦
そして、メールとか絶対しないタイプ・・・というか、出来ないのかも
他の仕事も持っている私としては、時間外無給勤務の事がたまにある訳で
何とも、言葉に出来ない

でも、外回りの多い営業マンの方々って、もっと大変かもね
携帯電話が日常的に使われるようになってから、こんな事多い・・・
ちょっと電話くらいいいかも・・・
と思われても休日や夕方以降は勘弁。(^^ゞ

地球の危機、会社の危機、緊急事態でもない限り、明日もあるのだから








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。