Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

クモ君 チェックアウトしなさい

2019-10-24 | 自然環境
数日前から、クモが私の車にお泊りしている

車に乗って、左側の視界にクモが入ったのは5日くらい前
キャッと悲鳴を上げたのは、本当にびっくりした訳で
決して、ぶりっ子しての悲鳴ではありません💦・・・・
窓を開けて、そばにある広告のうちわでパタパタと履いたけど、
クモは瞬く間に隙間に入りこんで車内で行方不明・・・

それから後日、2回ほど、遭遇したけれど、排出に至らず
しまいには、荷物置き場にクモの糸が2本ほど張られて、
巣作りの意思あり ?
困った・・・・これは長期滞在の可能性ありかもしれない
車に乗るたびにクモとドライブするんかな ? 
それはご勘弁・・😢 だよね

そして本日、ペットボトルのミルクティーを車内で飲もうとしたら
やはり左視界にうごめく物が入る・・・・クモだ !
そーっと左側の窓を全開にして
そーっと、うちわで、クモを排出・・・・・
大成功

あーーよかった
これで、クモと一緒にドライブしなくてもいい
クモの巣だらけの車にならなくてよかった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。