Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

遅刻しました・・私はヒマワリと言う者です

2018-10-30 | カメラ片手に

遅刻した経験は誰しもあるとは思うのですが

皆に冷ややかな目で見られつつ、そーっと自分の席に座る時の、あのヒンヤリ感・・・

自然界にもあるのでしょうか ?

すんません・・ちょっとばかり寝過ごしまして・・・

あーん、そんなに皆で、じーっと見ないで、お願い・・・しぼんでしまいそう・・・

私達、似たような色だけど、違うからね、秋の花だかんね ! ! 

とコスモスに突っ込まれているみたいな風景です

私達も変わった色だけど、ちゃんとした秋のコスモスよ !

私達、パーティードレスみたいでしょ !

ミツバチは大忙しです

 都市農業センターの午後の風景でした

 

  

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (まんぼ)
2018-10-31 18:56:25
こんばんわ!

不思議ですね~
何をしてて遅刻したんだろう?

美しい空に泰然と桜島!
返信する
マンボさん (Little harbor)
2018-10-31 22:06:27
この場所は夏はヒマワリが植えてあります
きっと寝過ごしたヒマワリがやっと目覚めて
遅刻して咲いてるのね・・と思います(笑)
返信する
おはようございます (いそっぷ)
2018-11-01 08:10:17
面白いですね~・・・
こういうの大好きです。素晴らしいウィットです。
Little harborさんのお人柄がうかがえます。
さぞかし、素敵な方なんでしょう。

コスモスの透明感が良いです。
返信する
いそっぷさん (Little harbor)
2018-11-01 11:54:10
コメントありがとうございます
もともと、冗談で生きているような人間なのかもしれません(^^ゞ
誰かが、「物事は一歩引いて笑いながら行動するとうまく行く」と言っていましたが、(苦笑)
返信する
初めまして♪ (mio)
2018-11-02 18:29:41
コメントありがとうございました。どんな場所にお住まいかと訪問しました。
いいですね~お花は兎も角空が綺麗♪

コスモスの中にヒマワリが一輪って?不思議ですね。

こんなお庭で一日まったりしていたら、わたしの黒ずんだ肺とゆがんだ欲望も浄化されるでしょうか
返信する
mioさん (Little harbor)
2018-11-02 23:07:09
コメントありがとうございます

こちらは空は綺麗ですが、たまに桜島が爆発して降灰をばらまくので困りますが
季節によって風向きが変わるので、これからは少しはいいかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。