Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

ブルーインパルスがマリンポート上空を飛ぶ

2018-05-25 | ひぐらし日記

仕事と昼食をすませて、なんとなくマリンポートに行って来ました
でもなんだかマリンポートが、いつもよりずいぶんにぎやかな雰囲気です
不思議に思って、近くにいた女性に聞くと「ブルーインパルスが飛んでくるらしいです」
ええええ~ ! なんてラッキーなの、一度も見た事ない~
慌てて、車に一眼レフを取りに行ってスタンバイ
コンビニのコーヒーを飲みながらわくわくしながらブルーインパルス登場を待ちました
しばらくすると、遠くから爆音が聞こえて来て、まるで大スターの登場みたいです
すごい、カッコいい、素晴らしい !
最初は動画も撮るつもりでしたが、とても追尾は出来そうもないし
とにかくカメラを連写にしてバチバチと撮りまくりです
古いカメラだし、曇り空だし、画質は悪いのですが、とりあえず撮れたかな ?
カメラを持って来た人の中にはバズーカ砲みたいな望遠レンズを構えている人もいるし
いいなぁ~すごいなぁ~と心の中でつぶやく事しきり・・・・
そんな訳で、画質はハッキリ言って悪いです。でも初めてのブルーインパルスが見られただけでも感謝 !うれしかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。