Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

次の来訪者

2022-09-18 | ひぐらし日記
ヤモリをお見送りしてホッとした日の翌朝、さてベランダを窓越しに見る
ベランダには、室内との段差の為の縁台と踏み台を置いているけど
その踏み台には、にゃんと言うか、ニャンコが鎮座しておりました


あれ~、お客様 二匹目 ? ですね
最近、たまに近所で見かけるクロネコちゃん・・・・野良猫ちゃんかも ?
踏み台が心地よかったのか、とてもリラックスしているみたい
後ろ姿をカメラにおさめ。そおーッと窓を開けようとすると・・

いきなり、シャーとばかりこわい顔 !
私をにらみつけた・・おおお・・・そんなに戦闘態勢にならんでもいいのに
初対面でもないでしょ ? ・・・
なんて思うけど、瞬時に走り去った
野良猫として生きていくには機敏でいる事も大切かもね

今朝は台風接近で、窓は全部シャッターを閉めているけれど、風の音が
ゴーゴーと聞こえてくる

これから、もっと風が強くなりそう・・・被害が出ない事を祈るばかりです
退屈なので、新しいスマホの中のアプリを整えてみましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。