Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

目標はないけど、歩かないと・・

2019-07-08 | ひぐらし日記
ふれあいスポーツランドを散歩してきました
新緑が綺麗で、ホッとします
ここしばらく、体力づくりの為に、あちこちウォーキングをしていたのですが、
とある島への旅が都合が悪くなり行けなくなったので、
ただのぶらり散歩です
池の遊び場で、英語と日本語が混在して会話している、可愛らしい家族がいました
ママさんは日本語、子供さんは英語で話しています
バイリンガルの子供さんって、こんな風に育っていくのかも・・と興味深く聞かせてもらいました
キョウチクトウが綺麗に咲いています





もう少し、早足歩きをした方が体力維持になるのかも ?

7月の最後の日曜日の用事が済んだら、 一人でも、あの島に行きたい・・
・・・やっぱり一人は怖いかな ? 何しろ、陸続きではなく、島だもの(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。