Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

乗りかかった船 ?

2019-05-09 | カメラ片手に

本日の船は コスタ・ネオロマンチカ 56769トン 乗船客定員 1572名 船籍イタリア 寄港11回目

あいにくの雨ですね。でも、水滴が花についているのも、なかなか綺麗でした

逆さ、ヤシの木・・・ ?   ↓ 

水滴をとても上手く撮る方もいらっしゃいますが・・・難しい・・・(^_^;)

でも、面白かったです

 

いつの間にか、マリンポートに頻繁に行くようになり、寄港船を撮影するのが日課になりましたが

気分次第のつもりでボチボチ撮っていたのに、こういうのを、乗りかかった船 ?

なんて言うのでしょうか

何しろ、船、ですものね・・・・(笑)

撮れない時は撮れない時でいいかな ?  そんな感じで撮って行きたいと思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。