Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

写真のコラージュ №2

2018-07-11 | カメラ片手に

----------------------------------------------

写真のコラージュについて質問がありましたので、少し書きたいと思います

上の画像は別なネットのサイトで作りましたが、結構色々あるようですね

最初は、フォトショップエレメント12 で作成しましたが、正直、今回も手探り状態です

海外のコラージュのサイトの場合、英語が苦手な私には、感で作るしかありません・・(^^ゞ

ただ、無料から有料会員へのお誘いには乗りたくないと思っているので、ちょっとやりにくいかもです

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (planet)
2018-07-11 18:14:00
わぁ~!これもまた、とっても素敵ですね~♪
文字も入れられたのですよね?
色々また参考にさせて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。