Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

撮影にも行けない暑さ

2018-07-16 | カメラ片手に

本当に暑い !

ついこの前まで、外に撮影に行く事ばかり考えていたのに

この暑さは尋常ではありません

外出したいな~でも暑い・・・・

しょうがないから、ブログのデザインでも考えようと挑戦してみましたが

トップ画像は準備出来たとしても、その画像が挿入できるブログのデザインは数点しかないのです

ほとんどがトップ画像とバランスが合わないし、無理やり合わせても,やぼったくなるだけかも

HTML形式とかは、娘が本職なので頼めば簡単に修正してくれるでしょうが

これは趣味でやっていることだし、できるなら自分でデザインしたい・・・と

色々と試行錯誤しながら・・・ついには飽きてしまいました

カスタマイズしたいなら、HTMLとか学ぶべきなのでしょうね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。