Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

さえずりの小道から

2019-12-12 | カメラ片手に
本日の客船 
スペクトラム・オブ・ザ・シーズ 168667トン 乗船客定員5622名 寄港9回目
 ↑   これは "さえずりの小道゛から撮った画像

 ↓ "さえずりの小道゛ 短い小道だけど、確かに小鳥のさえずりが聞こえます


小鳥はチュンチュンだったり・・・ピーピーだったり・・・色々
春先はにぎやかだけれど、もう小鳥達も寒いのか静かな昼下がり
この小道がもう少し長ければ、 もっと個性的な名前になるのかな ?

考えると、マリンポートかごしまも、最初の開園の頃と比べたら
ずいぶんとレイアウトが変わって来ている
作った物を壊したり造成したりして新しい公園に変化している
当初の頃は何もない、ただの広い公園だったし、大型船の寄港も少なかったけど
それが、今は立派な港の公園に変化して、皆が散策やウォーキングやランニングの
出来る立派な公園になった
嬉しい事だと思う

これから寒くなるから、マフラーと手袋は必須かも




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。