Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

お腹の健康に全力投球

2018-11-27 | ひぐらし日記

今日は、全く腹痛もなく、ごく普通に仕事もこなして、

お昼は少しのサンドイッチと少しのミルクティーを飲み、少しだけドライブして来ました

この感じだと、ほぼ普通の生活に戻れそう

ただ、残念なのは空腹感・・・・間食は控えているので、お腹が空きます

食べる量は通常の半分の量なので、「お腹すいたー」が頭の中を駆け回る・・・切ない・・

エビフライはもう食べられないかな~

焼肉も無理かな~

お寿司は何艦までなら食べれるかな~

切ない思いが頭の中を駆け巡る・・・・

今は、目の前にある危機をとりあえず回避している状態なのだから、我慢しよう

徐々に普段の食事の量に戻し、暴飲暴食は避ける日常にすれば、食の道は開ける

よーく、よーく、咀嚼すれば、食べられるかもしれない・・・なんて楽観的思考です

お腹の健康に向けて、頑張ろう !

私の食欲とお腹の許容量は反比例する・・・そう自分に言い聞かせなくちゃ

また、あの美味しいランチ食べたいなぁ~コーヒーもデザートも美味しかった~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いそっぷ)
2018-11-27 20:34:14
良かった、よかった。
おなかの調子が悪いのと、ひもじいのを我慢するのは苦しいですものね。
温かい、柔らかいものを時間をかけて召しあがって下さい。
返信する
いそっぷ様 (Little harbor)
2018-11-27 20:48:25
いそっぷさん、早速コメントありがとうございます
これからは、お腹と相談しながら慎重に食事して行こうと思います
暴飲暴食とは言わないまでも、少し注意が足りなかった気がします(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。