Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

続・ドライブ・向日葵畑

2020-07-20 | ひぐらし日記
いつまでもダラダラと続く、梅雨もどき・・豪雨だとか、警報もよく出ています
皆様、用心してくださいって事ですね
土曜日にドライブに行ってて、良かったかもしれない

今の季節は、ひまわりが女王様・・
このひまわり畑を見つけると嬉しくなって、車を止める場所を確保してカメラ手に
飛んで行く(^_^;)

眺めていると、こちらが見つめられている感覚になる・・・・不思議・・


部外者みたいにヒューと伸びている葉はトウモロコシの葉かな ?
最初は被写体の邪魔・・・と思ったけれど、共存しているのね、面白い
このまま、ここで座り込んでいたい気分だったけれど、ヒマワリが見つめている

"そろそろ帰りなさい"  と言いたげな雰囲気
さて、帰り道は遠い・・・・・・・・・・またね。


静かに燃える夏・ヒマワリと海




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。