Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

あのニュースのせい ?

2020-03-27 | ひぐらし日記
今日は、 雨の降る中、なぜかイオン方面への車の渋滞が酷かった
どうしたのだろう・・・・ ?

昨日、 新型コロナウイルス感染者のニュースが出て、 緊張感を感じた人々が
買物を早めに、そして多めにしようと、焦っているのだろうか ?

混雑した場所よりも、 近所のスーパーの方が安全な気がするけど
小さな子供を連れて、マスクなしで、 混雑した場所を歩くのはリスクあり。と思う・・
でも、退屈する子供達をどうするか・・・・それも悩める所かもしれない

駐車場も満車・・・・5階まで上がって駐車したのはいいけれど、 わかりづらい
普段は、 平地部分に駐車しているので、 少し戸惑う・・・
イオン銀行への用事を済ませ、 5階の自分の車へ戻る時に、 迷子になりそう(笑)
人混みは苦手・・・
こんな時、ポツンと一軒家に住みたいな・・・なんて思うけど‥無理かも。

トップ画像は錦江湾公園の散歩道です
とは言っても、トップ画像にすると、画質が落ちるのが悩みですね



好きな場所の一つです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。