Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

ひこうき雲

2021-07-11 | ミュージック
当地では県の方針で旅行推進企画が始まりました
感染者も少ないので、経済活性化と言う方針なのでしようか ?
興味深く調べてみるけれど内容は旅行会社に対する支援のようですね
旅慣れている人には、お得感はない企画のように感じました

先の見えないコロナ禍で、ただ巣ごもりばかりしていても体力は落ちる一方。
少しでも身体を動かそうと思っています
仕事を退職してから、部屋の色々な不用品が気になったり、多すぎる花鉢も
不要な物は少しずつ処分しようと思う今日この頃。
時々、断捨離に夢中になって疲れ果てて、お昼寝をする事もあります 💦

今朝ネットで見かけた孤独死・ゴミ屋敷の清掃現場の現状の様子を書き綴ったレポート。
読み進むうちに、あまりの凄惨な様に心が凍り付いてしまいました
何かのきっかけで心が壊れてしまって身の回りの整理整頓の意欲が失せてしまう。
そう言う事なのでしょうか ?
普通に物事を考えバランスよく生きていける源は何だろう ? 
精神的に追いつめられると人は人としての気力も行動力も失うのかもしれない

そんな文章を読み、惨憺たる思いの中で聞いた優しい歌声に癒される朝でした
ユーミンの歌う ひこうき雲 もいいけれど、↓ こちらも癒されます



ひこうき雲 / 荒井由実 Unplugged cover by Ai Ninomiya







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。