Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

開聞岳に登りたい

2018-02-26 | ひぐらし日記
少し前、「もう一度、開聞岳に登るのだ ! 」なんて決意しましたが
次から次へと、体調不良は怒涛の如く押し寄せて来ますね~

抗生剤を次から次へと飲んでいたので、自然と体力や抵抗力は落ちていたのでしょうが
「開聞岳登山企画」をネットで見ながら、今の私は全くの足手まといの存在になってしまうよね~
無理だよね~
と、うらやましい気持ちになりました
しばらくは、抵抗力をつけて、自重しなければ・・・と思っています

今日は思い切って外科病院に行き、不調な部分の左胸のシコリを切開してもらいました
もう化膿していて、切開するしかない症状です

正直、悲鳴を上げるほど痛かったです
でも先生に励まされて、後半は「徹底的にやってください」と強気の姿勢・・・苦笑

終わってしまうと、ぐだぐだと悩んだ自分の気持ちが嘘のようにスッキリしました

そうだ・・・・これは持って生まれた私の身体なのだから、
これから自己責任で守らないといけない
自分で納得できるまで考えて、自分で選択しないと・・・・
そうすれば、自分らしい人生として悔いがなくなるのだと思う

たいした切開でもないのに、なんとオーバーな自分なのか・・・・・

いつかきっと、あの開聞岳に登りたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。