夢いっぱいの幼稚園

園生活の日常をつぶやきます

横割り遠足~ぐみのき~

2019-10-25 10:31:16 | 日記

10月23日(水)にぐみのきさんが福岡市動物園へ遠足に行ってきました

ぐみのきさんだけでの遠足ははじめて

ドキドキ、わくわくしながら、みんなでバスに乗ったり、たくさんの動物を見たり、いっぱい楽しんできました

 

 

スロープカーにも乗りました

「先生トラいっぱい動いとる大きいこわいね

雌ライオンが大きな声で鳴いていましたよ

 

「シカに餌あげたいな~」

 

 

「このクマさんずっと歩いてるね!」

 

 

「見てあんなところに寝とう」「おしっこかけられるってよ

この日は他の幼稚園・保育園さんも大勢いて大混雑だったので、お弁当は幼稚園で食べることに

 

 

 

 

 

いろんな動物に会えてよかったね


最新の画像もっと見る