Lilac-Garden

写真で綴る日々の記録 & クラギ練習帳

薔薇・ゴールデンセプター

2006年05月16日 | 薔薇スケッチ
 

 ゴールデンセプター 1950年 オランダ

   四季咲き つる・HT 花径約12cm

   開ききるとくるっと反り返った花びらが球状になってきて、
   ちょっとやんちゃな感じがかわいいですよ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (yuu)
2006-05-16 11:43:09
黄色いばらがいいですね。

真紅のが一番かなと思っているのだけど

さわやかだから、こちらもいいなぁと

思います。



そうそう反り返ってきたら叉別の花のようで面白いですよね。

家にこういうのあると嬉しいでしょうね。

私は手のかからないのばかり。

パンジーが終わったので名前の判らない

小さい花2つほどといれかえたところです。
返信する
昨日の画像枠だけど… (Lilac)
2006-05-16 16:26:08
赤も黄色もピンクも白も、みんなそれぞれに素敵ですよね。

パンジー、終わりましたね。

うちも頭カットされて、なんかかわいそうな姿。

また咲いてくれるかな。



画像枠ですが、実は私もまだ使ったことがなかったのです。

でも、今朝試してみたらできなかった。Firefoxだからかな。

できたらまた教えてくださいね。
返信する
はじめまして♪ (rada)
2006-05-16 23:54:50
こんばんは!

バラもブルーデージーもサクランボも!とてもきれいですね!

とてもステキだったので、コメントいれさせてもらいました。

また、お邪魔します~~♪

返信する
radaさん、どうもありがとう。 (Lilac)
2006-05-17 00:28:57
コメント嬉しいです。

radaさんのところもお邪魔してきました。

文章あり、花ありでいろいろ工夫しているのですね。

私のは、最近は花ばかり並べています。

変化ないけど、また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿