Lilac-Garden

写真で綴る日々の記録 & クラギ練習帳

ベンガラの街(2018.10)

2020年01月22日 | 日本の旅




2018年秋、岡山県の吹屋地区にある

ベンガラの町を訪ねました。

古い町並み歩きですが

全体がベンガラ染めの色で統一されて

落ち着いた町でした。

































気になった写真を並べてみました。

たくさん歩いて

たくさん写真を撮って

お腹がすいて食べるおにぎりは最高ですね。



この日のレンズは

私が高校時代に使っていた

オールドレンズを使用しています。

カメラはEOS kissです。










このときは、ちょうど小学校も改築中で

見学ができませんでしたので

いつか

もう一度 訪ねたい町です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿