Lilac-Garden

写真で綴る日々の記録 & クラギ練習帳

[金比羅宮]

2014年11月15日 | 香川県
 


今日は、こんなとこで

珈琲をいただきました。 





しあわせさん、こんぴらさん





秋の金比羅宮へ





もう、何年ぶりに来たかなあ。

有名なのは階段の数。1368段あるそうです。

もちろん表参道からこの階段を登るのが

基本なのですが・・






今日は紅葉のきれいな裏参道を歩きました。






幾重にも重なったモミジはグリーンとオレンジの協奏曲

お日様スポットを浴びれば
 
あたりは光と影のコントラスト。







繊細な枝模様も浮かび上がりました。






苔むした階段を静かに踏みしめて

秋を満喫できました。
 
 
 
皆さまもステキな休日を楽しんでくださいね。
 
 
 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿