Lilac-Garden

写真で綴る日々の記録 & クラギ練習帳

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度、 (yuu)
2006-07-26 11:19:36
おはよう・・いつもお昼前です。

バラに、しっとり朝露、、、

朝露ではないね。梅雨の露か。



写真にすると良い感じだけど、傷むからそろそろやんで欲しいと思いながら

見てたのでしょうね。



晴れの光線がないと、画像が浮き上がってこないでしょ。この画像はうまくいってる。



私も色つきの背景試してみようかなぁ。

Lilacさんは、kiriさんの言うさりげなく何でもこなす口ですね。

返信する
打たれ強いね (rada)
2006-07-26 15:54:25
雨に弱いといいつつも綺麗に咲いてますよね~。

以前よりもピンクが濃くなった?

前の写真の儚げな色合いが力強い色になったみたい。

早くお天気良くなって欲しいですね。

あ、四国は梅雨明けしたんでしたね。

これから、毎日の水やりが必須になるわけだ・・^^;

返信する
yuuさん、暑いね~。 (Lilac)
2006-07-26 21:06:31
バラ、少しあきらめ気味なの。

少し復活したとはいえ、例年のごとく全体像はかなり悪いです。



うまくいってますか?嬉しいな。

同じものを撮るのって大変だなあと思いました。

自分がライバル!前よりいいのをとつい思ってしまうものね。



何でもこなすなどと、とんでもない!

できない事たくさんだし、とりあえずのアップでアップアップ…なんて。

ちょっとでも写真をよく見せようと苦肉の策ばかりなのですよ。



yuuさんのはバックに色があるから難しそうですよね。背景また楽しみにしてます。



今日ね、カメラ屋さんで色々仕入れてきてしまいました。

久々の青空だったのでカメラ散歩してきましたよ。ヘヘ。
返信する
radaさん、濃くなったでしょ。 (Lilac)
2006-07-26 21:41:13
そうよね。最近ほったらかしなので丈夫になったかな?



濃いよねえ。自分でもびっくりするほど色変わりました。

実はブログを意識して値段の高い肥料をあげたの。。。これが良かったみたい。ヘヘ。

ああー!水やりね…また仕事が増える~!



リモートスイッチ仕入れました。準備だけは整ったけど。

パチンコ屋のネオンでは露出11以上で2秒だと思ったけど、花火は違う?。。。

コメントありがとう。でも今、自信が崩れかけ。

カメラによって違うものね。頑張ってみます。こうなったら庭で花火してみるか。。。ウフ。
返信する
あら~ら (みどり)
2006-07-27 00:33:55
Lilacさん、カメラ買ったのですか?

いつもいい写真撮れてるのに

もっともっとと思ってしまいますか

でも

いいですね!バカチョンみたいなデジカメだと、機能的に出来ないことが多いですね~

特に光物はダメですものね



腕も悪いけど・・



今日のバラはなんだかしっとりと落ち着きます。

これ以上にいい写真が載るんですよね!

楽しみにしています。
返信する
みどりさん、あら~ら。 (Lilac)
2006-07-27 00:52:58
居眠りしましたか?ちょっと時間が違うけど直しました。



もっともっとと欲張りなんですよ。アクセサリーを買ったのです。

前の写真の方がよく見えたりするので、がっかりするのです。そういう事ってないですか?



みどりさんいつも素敵な写真。腕悪くなんてないです。

レイアウトのセンスも良くて「いいなあー」ばっかりですよ。



あらら。これ以上なんて、またまたそんな~。

花火を撮ってみたいと初挑戦なのです。

radaさんにいろいろ教えてもらって、準備だけは整えたけど「失敗するぞー」と今から言っているつもりなので~す。へへ。

花火出なかったらなーるほどと思ってくださいませ。



皆さんのブログへ行っては「いいなあー」と思ってしまう私なので、

明日は海、載せるんですよ!ジャーン。どうかなあ…?
返信する

コメントを投稿