Lilac-Garden

写真で綴る日々の記録 & クラギ練習帳

2018.10.24 日本のウユニ塩湖

2020年02月06日 | 香川県




日本のウユニ塩湖として
人気の高まっている場所です。

陽の沈む頃になれば人がわらわら集まってきて
素敵な人影を作ってくれます。

撮影のお嬢さんたちがいましたよ
せーの、ぴょん・・





◆◆◆







陽の沈むころ 空はあかね色

みんな思い思いに

陽の沈むのを見届けます


ただじっとして・・


ふと

心が一つになったような気がしました。









海の見える鳥居として
有名になった場所

瀬戸内の海は

いつも

とても穏やかです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (autumn)
2020-02-13 14:20:40
こんにちは😃
凄く綺麗… 特に鳥居越しの日が沈む景色はなんとも言えないです。
いつもブログを拝見していて思うのが、お写真の撮り方とか綺麗だなぁなんて思っています。
毎回楽しませていただいてます。
ありがとうございました✨✨
返信する
autumnさんありがとうございます。 (lilac)
2020-02-19 12:08:26
こんにちは。
少しブログを休んでおりましたのでコメントに気付かず、すみませんでした。過去写真が多くて恐縮ですが、見ていただいて私もとっても嬉しいです。コメントも書いてくださって、どうもありがとうございました✨
返信する

コメントを投稿