Lilac-Garden

写真で綴る日々の記録 & クラギ練習帳

スズメ団地

2014年04月18日 | 香川県






こちらのスズメのお宿は排水管アパートかな…?

何カ所もある排水管に

たくさんのスズメたちが出たり入ったり

楽しそうにしてました。

首を傾げたり、寄り添ったり、喧嘩をしたり

スズメさんたちにもいろいろあるのかな?

元気に大きくなってくださいね(*^^*)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空模様)
2014-04-22 17:06:25
こんにちは~
いつも読み逃げですみません~^^;
スズメ、かわいいですね♪
ちょこまか動くので、なかなか撮れないでしょ?
あのモフモフっとした胸毛をモフモフしてみたいです~(笑)
返信する
こんばんはー(^^♪ (lilac)
2014-04-23 22:26:37
いえいえ、こちらこそです。
ちーやん顛末記はいつもクスクス笑いを誘ってくれます。ありがとです。
お散歩ちーやんにはびっくりしました。うちの子は車に乗せただけでパニックなりましたから。

スズメさん、子どもたちだけだったようで遊びに夢中なのです。
割と至近距離からパシャでした。もふもふ・・・いいなあ(*^^)ニヤリ
返信する

コメントを投稿