Lilac-Garden

写真で綴る日々の記録 & クラギ練習帳

カメラの設定が狂ったら…

2014年03月12日 | 高知県


今日はちょっと絵画風のフォトを

カメラの設定が少し変わってしまったら、こんな菜の花畑が撮れてびっくりでした。 不思議な色合いになりました。





こちらは四万十川「佐田の沈下橋」です。少し前にドラマの舞台になってましたよね。欄干のない橋を沈下橋と呼ぶのですが、人も車も通ります。夏には川に飛び込む子どもの姿が見られるので有名ですよ。

この日も、これよりまだ細い橋を車で渡ったのですよ。恐くて目をつぶってましたけどね…もちろん助手席です(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿