頭の中が散らかっています

昔むかしワーホリでトロントに滞在、帰国。アイスクリーム・映画・歌舞伎・アニメが好き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

戦国BASARA3 プレイ日記

2011-09-21 23:52:50 | 戦国BASARA
戦国BASARA3をぼちぼちやり始めた。

【政宗】
赤ルート。
これかー映画でやってた辺りの物語は、ってな感じでおさらい気分プレイ。
やたら小十郎に小言言われるし、仲間リストに小十郎いないしで、どないやねんと思ったら、クリア後に小十郎が仲間リストに入った。お、遅せえ。



【幸村】
赤ルート。
なんか暗いんだな展開が。
でも謙信が仲間に入ったときは感動したよ。
バサラ技、弱体化した?



【三成】
赤ルート。
体力が少なくて怖い。小十郎を仲間にくっつけてプレイ。途中で仲間になってくれたアニキも無視して小十郎あるのみ。
強がってるけど本当はいい子ちゃんな三成でした。





良い所:
○画面が今までよりキレイ。
○曲がいい。



悪い所:
○キャラが画面よりで連撃出すのに敵が見づらい。
○1ルートクリアするのに2-3時間かかって長い。これの繰り返しはつらい。
○大武闘会とかがない。
○シリアス。
○陣地とりがめんどい。
○マップによっては地形が見にくい。




アイテムとかが前作とがらりと変わったので戸惑うわね。アイテム、つーか装具が、全般的にバッタみたいな見た目のが多い気がする。こげたバッタ。かわいくないの。
コメント   この記事についてブログを書く
« アニメ 青の祓魔師 1話から1... | トップ | 気まぐれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦国BASARA」カテゴリの最新記事