頭の中が散らかっています

昔むかしワーホリでトロントに滞在、帰国。アイスクリーム・映画・歌舞伎・アニメが好き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Mステ☆Perfume出演

2010-11-19 21:01:37 | Perfume
PerfumeはMステも通常版の衣装で登場~。
この衣装好きだなあ。


冒頭のあ~ちゃんのコメントで、のっち声をあげて笑ってたぞ。笑いすぎ~☆



KARAからの質問「ダンスを間違えやすい人は誰ですか?」の回答がウケた~。

のっちは自分でアレンジしだして、しかも自信まんまんで踊るという……それを語っているときの、あ~ちゃんの謎の振り(笑)

こんな会話した直後にステージって緊張しないのかしらー。
のっち、めっちゃ笑顔で踊ってたけど!

見るたびに「ねぇ」のサビのダンスのすごさと、高速ステップにも余裕の感じられる笑みとに、心を奪われまくり。あ~、ショートverはあっという間だ!!


この曲、最初にサビを聞いただけのときは「う~ん」なんて思ったけど、聞けば聞くほど好きになるっす。さすが、チームPerfume。フシガのときも「う~ん」だったけど、ヘビロテだもんね。




Perfumeの次はKARA。新曲「ジャンピン」を披露。
こちらもダンス間違いトップを指摘されたリーダーふくめ、振りはミスなしだったのかしら?

テイラー・スイフトは、惚れてまうやろー、だな。
キュートすぎる。
もっとトークがききたかったけど……確か、ガガさんはもっと尺とってたと思うんだが。
コメント

MJ(2010/11/14)

2010-11-15 00:52:25 | Perfume
ゲストは、KARA、いきものがかり、SKE48、雄輔、AAA。

KARAは全然詳しくないのですが、昨今はやりのK-POPガールズユニットの中では一番美人さんがそろってると思う。

いきものがかりはポッキーCMでお馴染みのあの歌。

SKE48は門外漢なのでコメントを控える~すみません。自分、オバチャンになったなあ。全然わからん(汗)




今週のお目当てはなんといってもPerfumeの「ねぇ」っす。
この衣装好きだわー。
どこかでボンカレーって書かれてて、なるほど~そう言われれば、なんて思ったけどvv

PVでも評判の高速ステップを披露のショートverでした。
相変わらず立ち位置の入れ替えがすごすぎるよー。
万が一、振りを間違えたらのっちの両手パンチが左右の2人にはいるよなーとか思ったり。

ラスト決めポーズでしゃがんでニコリなあ~ちゃんが可愛かったあ。

コメント

新曲

2010-11-14 01:18:07 | Perfume
Perfumeの新曲「ねぇ」のカップリング「FAKE IT」を猛烈にリピート中です。
やばいねー、この曲!!
今年出た曲の中でもかなり好きだよ。



ワイのipod の再生回数ランキングはこんな感じ。
1.シクシク
2.不自然なガール
3.PSPS
4.ワンルーム・ディスコ
5.セラミックガール
6.DF
7.TBT
8.Baby crusing Love
9.エレワ
10.マカロニ
11.シティ
12.Zero Gravity
13.チョコ
14.ナチュ恋
15.TSPS
16.パピラ
17.NF
18.Kiss and Music
19.Seventh Heaven
20.願い(アルバム)
21.Butterfly
22.ISLU
23.VOICE
24.リニア
25.FAKE IT
26.ポリ
27.願い
28.GAME
29.ドーナツ
30.plastic smile

以下、続く……。


というわけで、「FAKE IT」がポリをぬいてる~!!






しかし、それ以上に、リニアをけっこう再生してることにビックリ。
コメント

MJの不自然なガール

2010-04-07 00:52:54 | Perfume
MJでの不自然なガールのテレビ初披露、録画しといたんで、暇をみつけては繰り返し見ちゃったりしとるんですけど。

この曲は、メロディもダンスもいつまでも聞いてたい・眺めてたい気分になるよ。やばすぎるよ、中毒性が。


そして、なんといっても、かしゆかのソロ!!あの部分だけエフェクト弱めなので、一瞬生声かと思ってどきっとしたほどです。
どう、びっくりしたでしょ? としてやったり顔で笑うヤスタカさんを想像しちゃいます。ハイ。思うツボですよ。



某動画サイトにアップされた、この番組での映像、音が消されちゃってるのに再生回数が半端ない。みんな、Perfumeを愛してるんだねえ。わたしも再生しちゃった一人ですが、音がなくても脳内再生で画像を楽しめるわ(笑)
コメント

Perfume新曲は両A面なのね

2010-04-02 00:27:15 | Perfume
新曲は両A面。しかも、「不自然なガール」と「ナチュラルに恋して」の二曲。不自然&自然っすよ。

不自然なガール、メロディとしてはCapsuleっぽいですね。
ナチュ恋のほうがかわいらしくてキャッチーなのに対し、不自然~はクールで曲調に勢いがある感じ。


不自然なガールの公開されてるPVの冒頭部分、一分ちょいあるのにあっという間です。
こえええ~。
もう中毒がはじまってるわ(笑)

三人そろってのダンスシーンはちょっとしかないので、全体のダンスを予想するのはムリ。
フルでのパフォーマンスが観られる日が楽しみです。

そして、こちらのPVでもあ~ちゃんはミニスカ。
今年入って、もうこのスカート丈が定着って感じだね。


のっちはCDジャケ写真みると痩せたなあ、と心配になりましたが、動画でみると痩せすぎではないかな??
三人ともどんどん細くなっていくので、きれいなスタイル以上に細くならないことを願います。忙しい毎日だろうから、スタイル維持とか大変だろうけど……。



新曲発売が発表されたころ、四月って先だな~待てねーよ、とか思ってたけど、四月きた~。けっこう早かったな。でも、あと二週間ほどだと思うとここからが長い??


コメント

新曲「ナチュラルに恋して」PV

2010-03-19 01:21:23 | Perfume
新曲「ナチュラルに恋して」PV

あ~ちゃん、もう全編にわたってミニスカワンピじゃないですか~。
完全なるおっさん目線(笑)

お店から買い物袋いっぱい笑顔もいっぱいで出てくる、かしゆか。
携帯を投げ捨てて買い物袋に飛びつく、のっち。

みんな可愛いんだけどね☆
やっぱ、あ~ちゃんだなあ。あ~ちゃんの笑顔!


Natural Beaty BasicとコラボのCMとセット同じだよね?
CMのロングバージョンみたいな雰囲気です。



最後、みんなでセットのあるスタジオから外へ駆けだしていくのですが、あ~ちゃんとのっちは画面外まで走り続けていくのに、かしゆかは疲れちゃったのか歩き出す(笑)



曲は、さらっとさわやかに、あっという間に終わってしまう。
これって、気がついたら何回、何十回とリピートしちゃうってことよね。


わたしのiPodの再生回数トップはシクシクですが、そのあともトップ25はPerfumeの曲だらけ。どれも中毒性が高くて、そーいう結果になるんよね。


シクシク
ワンルーム・ディスコ
PSPS
Baby crusing love
セラミックガール
マカロニ
My Baby(←ここでやっとブリちゃん登場)
TBT
シティ
Luchy(ブリちゃん)
Zero Gravity
エレワ
Red fraction(アニメ・ブラックラグーンの主題歌)
TSPS
Dream Fighter
Crazy(ブリちゃん)
NF
Miss Independent(Ne-Yo)
Unlove You(エリス・エストラーダ)
Do It(ネリー・ファータード)
Kiss and Music
チョコレイト・ディスコ
Butterfly
Eh,Eh(Nothing Else I can say) (レディ・ガガ)


という具合で、上位の再生回数がしつこいくらい多いため、けっこう聞いてるはずのDaughtryとかアダム・ランバート、クリス・アレンとかは完璧にランク外……。
コメント