緑の紙片BLOG

「緑色した軽いもの」に、なりたい。ゲーム日記はネタバレあり。引っ越して、添削中でした。格闘中に、クラスチェンジしました

2011年3月13日。シムピープル完全版3。犬のタッカーで、ちょっとだけ笑ってみよう。笑いで、調節しようね

2011年03月13日 11時40分29秒 | シムピープル完全版3、を遊ぶ



以前も
似たタイプの
画像を載せたような、気がする。


だけど

何度
プレイしても
バーブ家にいる
犬のタッカーは
床に、まぎれてしまって・・・ 笑える。


こんな色では
床材
張り替えないと、プレイに支障がでるじゃない? 

わかってる? 
子犬の、タッカー。


笑うのは、たのしいことだ。
本当に、うれしいことだ。

だから
今一度、掲載した。


--


今って、
リアルが、非常時だ。

とても、つかれる。


だから
緊張しすぎないよう、
意識して、
暮らそうと思っている。

このままじゃ、体が、もたなくなるもの。


・・・
だから、調節するよ?

タッカーの、
保護色ゆえの
「笑い」の力も、借りながらね?


--


またね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。